電話占い・四柱推命の自由が丘開運占い館Angel Garden(エンジェルガーデン) トップ > 最新ニュース

最新ニュース
お陰様でエンジェルガーデンは創業20年を迎えました!
2019.06.04

2019年6月1日『自由が丘開運占い館 エンジェルガーデン』はお陰さまで開店から満二十年の記念すべき日を迎えることができました。これもひとえにご愛顧下さったお客様並びに鑑定師の先生方、関係者の皆様の努力の賜物と心より感謝申し上げる次第でございます。
思えば開店した1999年6月当時、バブル崩壊後日本経済が悪化を辿る中、世の中はノストラダムスの大予言など終末思想が広まりそれまで約二万人で推移してきた自殺者が急増、一気に三万人を超え、このまま行ったら日本はどうなるんだろうと不安に満ちた風潮でした。
その中で、1998年の自由が丘のイベント『女神まつり』をきっかけにエンジェルガーデンはオープン致しました。 それまで多かった、占い館の暗いイメージを払拭し、霊感を排除した理論的占術に重きを置いた鑑定は、時を追うに従いお客様のご理解を得て浸透してきたように思います。お陰様で20年間で12万人以上のお客様に鑑定を提供することができました。
また、他の占い館と違ってここの鑑定師は全員が『自由が丘開運学院』の卒業生。全員が四柱推命、気学、風水、周易、手相、人相、タロットを習得したエキスパート揃い。複数の占術を駆使した鑑定も皆様から支持された理由の一つであろうと感じております。
日本も令和という新しい時代を迎え、多くの人が未来に希望を抱きつつ進み始めているのではないでしょうか。エンジェルガーデンもこれからの時代の変化を見据えつつ、引き続き前に進んで参ります。エンジェルガーデンは、『占いには、不安に立ち向かって行く勇気が得られる力がある』と考えます。一時三万五千人を数えた自殺者も二万人を切りそうなところまで(警視庁発表速報値)減ってきています。その減少には、エンジェルガーデンの提供した占術も役に立っているとの自負もございます。さらに自殺者が半減するような日本が実現するよう、これからも『霊感を排除した理論的占術の提供』『運命論でない希望の持てるアドバイス』を心掛けた鑑定を提供して参りますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

エンジェルガーデン運営会社
株式会社 寿ライフサービス
代表取締役 秋山 知隆

1 / 11
ページトップ